SSブログ

あっちゃん 佐藤健 お姫様だっこ [佐藤健]

スポンサーリンク




「あっちゃん 佐藤健 お姫様だっこ」
について
ネットで情報収集してみました。

最近のトレンドニュースに
なってますね。

うちの職場でも
その情報が広まってました。

やはり言い合いましたよ!!

あれは「お姫様抱っこじゃない」

誰が
お姫様抱っこなんて
言いまわしたんだろう

ぶら下がってるだけじゃないか

佐藤健も力がないだけなのか、
あっちゃんに対して
迷惑を思って適当におぶってるのか
わかりませんが
あの映像は衝撃的でした

なんといっても
お尻まで丸出したったもんで

あんなスクープもよくとりましたよね
週刊文春の担当者

もう卒業したんだし
合コンも恋愛も自由にさせてあげた方が
いいと思うんだけど

前田敦子もブログも
更新しなくなったじゃないですか

ファンも激怒しちゃいますよ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電話サポートがある業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。