SSブログ

あっちゃん 佐藤 写真 [佐藤健]

スポンサーリンク




「あっちゃん 佐藤 写真」
というフレーズでネットで情報収集
してきました

写真といえば
あっちゃん、週刊文春に
えらいもの激写されちゃいましたね。

泥酔画像もネットで
拝見しましたが
もっとすごいことに
佐藤健がお姫様抱っこして
送ってる最中の写真に
ほぼお尻丸出しの状態で撮られちゃってます。

あれ、関連する
写真をネットで見てみましたが
どう見ても
お姫様抱っこにみえないよ

なんか
佐藤健も迷惑そうな感じで
だり~よって
感じで持たされてる印象があったのは
気のせいでしょうか??

前田敦子はその後は
ブログ更新もないようですし
心境が大変気になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電話サポートがある業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。