SSブログ

前田敦子 単独インタビュー 暴露 [ニュース]

スポンサーリンク




「前田敦子 単独インタビュー 暴露」
についてニュースがありました。

前田敦子さん
9月16日の深夜に
NHKに出演されてたんですね

しらなかった~!

タイトルは
『MJ presents前田敦子スペシャル』
だったようです。
見逃してた~

そこでのインタビューで
いろんな暴露情報があたようです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/321381

夢がかなうまでは
恋愛はしない

26歳で結婚・・・

などなど普段聞けない内容まで
お話されていたようですね。

女優スタートとしては
どんくさいイメージがありますが、
苦境・苦難を真剣に受け止めているようなら
この先、心を強くもてるでしょうね。

私も前田敦子の今までを振り返るために
ヤフオクでの人気商品を見て回りました。
出品数が激しく多いですね。
入札も激しい中、
人気商品順に紹介いたします。

⇒ 前田敦子 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電話サポートがある業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。