SSブログ

週刊文春 あっちゃん 画像 [ 画像]

スポンサーリンク




「週刊文春 あっちゃん 画像」
について
調べてみました。

もううちの職場では
週刊文春をみたって人がいました。
新人が・・・(笑)

やはりネットでの公表もあったように
衝撃的な暴露写真だったようです

そして
よく叫ばれてる
佐藤健があっちゃんを
「お姫様抱っこ」なんて言ってますが
とんでもない・・・

あれはお姫様抱っこじゃないよ

今にも落ちちゃいそうじゃん。

しかも今回は
エントランスで撮られた写真にて
ンターネットユーザーの諸君が
自宅の公開まで暴露しちゃったていうんで
怖いですね~

秘密の合コンだったかもしれませんが
大衆に知れ渡る結果に
なってしまいましたね。

お尻まで公開して・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電話サポートがある業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。